シンプルなポロシャツを安く買いたい!!どこで買えるの?

こんにちは。今あんまりお金ないけど、シンプルなポロシャツが欲しい!と思ったことはありませんか?

実は安く買えるところがあるんです!

 1.ワークマン

ワークマンはもともと作業着のメーカーとして有名です。しかし近年安くて丈夫という印象から、作業着以外の目的で使用する人も増えています。

作業着のため早く乾いて、汗も目立たない色になっているのはうれしいですね。

2.にわか印 印手袋本舗

にわか印 印手袋本舗さんもも早く乾いくポロシャツがあります。こちらは楽天市場で展開しているお店ですね。

作業着用として色のバリエーションは少ないですが、汗が目立ちにくい色になっています。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村