knot(ノット)だけじゃない!オーダーできる国産時計

こんにちは。今日はオーダーすることができる国産時計について書いていきたいと思います。

 

1.monologue(モノローグ)とは

monologue(モノローグ)とは国産の時計をオーダーできる時計メーカーです。

その点knot(ノット)とおなじです。違うのは10万円代で自動巻きのクロノグラフの時計がオーダーできるという点です。

もちろん、ベーシックな3針の時計もオーダーできます。

2.実際に使ってみて

実際に使ってみると、すごく使いやすいなと思います。

knot(ノット)も使いやすかったですが、monologue(モノローグ)もつかいやすかったです。

私はクロノグラフをオーダーしましたが、10万円代でクロノグラフをオーダーできるのは嬉しいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村