【knot】自分の気に腕時計を安くほしいあなたにおすすめ!!

こんにちは。今日はknot(ノット)という日本製の腕時計について紹介していきたいと思います。

 knot(ノット)ってなに?

knot(ノット)とはメイドインジャパンの時計を1万円台からカスタムオーダーできる時計メーカーです。

15000通り以上のなかからお気に入りの時計を作ることができると評判です。

しっかりした腕時計が欲しいけどお金がないあなたにお勧めの時計です。

以前の記事では借りることができましたが、こちらは気に入ったデザインを選んで自分の時計としてもつことができます。

 

www.silver2436.com

knot(ノット)ではカタログのなかから、ベルトはこれ、時計の針はこれ、文字盤はこれというふうに決めていくことができます。

ソーラーモデルや電池式、機械式のタイプがあり、あなたがどんな時計が欲しいのかによって選ぶことができます。

Knot(ノット)を使ってみての感想と評判

私の場合は安くて、メイドインジャパンの時計が欲しかったので、このメーカーのものを選びました。

ネットと実店舗の2種類があるそうですが、私はネットで注文しました。

店舗は東京をはじめ大阪、名古屋、福岡などにもあり、海外では台湾にもあるそうです。

電池式の時計を選び、オフの時に使っています。

1年ほどつけてみていい点と悪い点が見えてきましたので、まとめてみたいと思います。

knot(ノット)を使ってみて良かった点

  • 壊れにくい
  • 高品質で安い時計を手に入れることができた。
  • ストラップの着脱が簡単
  • シンプルで使いやすい
  • カスタムパーツが別売りで売っている

knot(ノット)を使ってみて悪かった点

  • 似たようなブランドのダニエルウェリントンと間違えられる
  • シンプルすぎて物足りない

これが良かった点と悪かった点です。こちらがパーツの別売りとなっています。自分で買って、自分でつけることができるというのがうれしいですね。

 

まとめ knot(ノット)の時計

  • knot(ノット)は安くメイドインジャパンの時計を買うことができる
  • シンプルで使いやすい時計である
  • カスタムパーツがあり、ベルトなど気に入ったデザインに変えることができる

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村